スポーツ・アウトドア専門情報館

最新の人気・ランキング上位の情報を厳選致しました。 スポーツ・アウトドア専門サイトです。

ソフトボール

 【送料&代引無料】軟式野球・ソフトボール用防球ネット<独自改良型>フォーカスネット(ジュニア推奨)


 【送料&代引無料】軟式野球・ソフトボール用防球ネット<独自改良型>フォーカスネット(ジュニア推奨)

評価: 3.9

レビュー: 20件のレビューがあります。

サイズ: ●使用時の大きさ W215cm×H200cm×D135cm ●収納時サイズ 65cm×20cm ●網目 2cm×2cm ●重さ2.7kg ●フレーム:グラスファイバー ネット:ポリプロピレン ●収納袋付き ●ストライクゾーンの目安にターゲットベルト付●ゴルフ用ネットとしても使用可。 硬式ボールは使用できません。 在庫あり・即日発送中  初回20台は即日完売! 第2回20台も即完売! 第3回20台も即完売! ・ ・ ・  すでに318台完売! 箱に入っている状態が左、収納袋に入っている状態が右です。重さは約2.7キロ。空前の大ヒット商品、持ち運びに便利なドームネットよりも軽いです! パーツはこれだけ、ネットと骨組み、的ですね。このパーツの少なさからも組み立ては簡単そうですね。 ちょうど釣ざお(?)のようになっているジョイントを組むだけで骨組みは完成です。ジョイントはバラバラにならないように中にゴムが通っていますので、組立、折りたたみがカンタンです。 まずは土台になるバーが三角形になるように組み立てます。 はい、あっという間に三角形になりました。 骨組みができたら次はネットです。これもカーテンのようにネットを伸ばしていくだけなので、とってもカンタンです。 二人いればさらに速い!あっという間にほぼ完成の状態になりました。 そのままでも自立しますが、風が強い時やしっかり固定したい時のためにペグが付属しています。また、ネット下部にボールを止める幕も設置します。中心にはタペストリーマークを取り付けます。 完成!モデルの身長は175センチ。かなり大きいです。見た目でモデルのほうが大きいのは、このネットが斜めになっているからです。モデルが2メートル超えてるわけではありません! 通常のフォーカスネットにはこのタペストリーマークが付属していません。この「的」が無いとネットが平面に近いため、全てのボールがネットに当たってけっこうな勢いで跳ね返ってしまいます。この「的」に狙いを定めれば、このボールは的の下に落ち、跳ね返りは弱まります。ですが、残念ながらネットに全ては収まりません。コロコロと足元に転がってくるものがあります。予めご了承ください。 この商品、メーカーでは「ジュニア推奨」として販売はされていません。一般〜ジュニアまで使用可能です。ですが、この上の部分にも書きましたが、パワーのある大人がバッティング、ピッチング練習用に使用した場合、跳ね返りが大きく、後々でボールを集める作業がなかなか大変です。大人の使用には、当店の大ヒット商品、「ドームネット」をおすすめいたします。 これが驚異のヒット商品、ドームネットです。 くどいようですがこの機能で… この超特価ですがしっかり軟式&ソフトOK! 【ご注意】硬式球は使用できません!

このサイトで掲載されている情報は、スポーツ・アウトドア専門情報館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 スポーツ・アウトドア専門情報館 All Rights Reserved.

SEO対策:スポーツ SEO対策:アウトドア SEO対策:健康 SEO対策:野球 SEO対策:サッカー inserted by FC2 system